プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パジャマで出勤したらだめですか

A 回答 (13件中1~10件)

コンビニに深夜買い物にいく時


その格好やん、それ!
深夜のコンビニでたまに見かけます。
その時は見かけても違和感なしです。
    • good
    • 0

全裸よりはいいかも知れません

    • good
    • 0

駄目かどうかは、一般常識を照らし合わせて考えてみる。



>パジャマで出勤したらだめですか

それはあなたの職場にパジャマで出勤している方が他にいれば、一般常識はどうあれあなたの職場ではパジャマ出勤も認められていると言う事になる。
    • good
    • 0

パジャマじゃありません\(⁠^⁠^⁠)/と言い張れば可能かな…??

    • good
    • 0

ドッキリカメラ?


かも・・
    • good
    • 0

社風も有るんじゃ無いですか。


聞くより出社してみれば結論すぐ出ますよ。
パジャマスーツなら、以外といけそうな気がします。
    • good
    • 0

ダメと書かれている規定はないと思いますが



社会人なら「TPO」という言葉を知っておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

試しに、それで出勤してみたら?


そうすれば分かるよ・・・
    • good
    • 0

通勤時の服装に特に規定が無ければ大丈夫ですよ。


問題があれば上司等から指導が入ります。
もちろん、就業時には着替えてるのですよね。
    • good
    • 1

ダメですね。


貴方の真面目な人格を失墜させます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A