アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パジャマ・スエットは何日置きに洗いますか?

A 回答 (5件)

1シーズン使い終わったら洗わず捨てます

    • good
    • 0

寝ている間にパジャマは2リットルの汗を吸うと言いますから


毎日洗います 洗い替えがありますから一日おきですね
    • good
    • 1

3日は着るなぁ。

。。毎日洗濯するのは下着ですね。。。夏は2日か毎日になるけど。。。そんなに洗濯してる暇はないですね。。。
    • good
    • 1

朝起きたら洗濯機に入れて、昨夜風呂に入る前に脱いだ衣服、タオル類と共に洗います。


毎朝洗うよー!
眠っている間に汗かいて吸収されてるからね。
シーツと枕カバー、襟カバーは毎日だと大変なので数日おきね。
    • good
    • 1

えっ?毎日洗わないのですか


信じられません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日おきですね。
寝るときはシャツとパンツで寝ますから。
ほとんど着てる時間が少なから。

お礼日時:2024/02/17 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A