dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルミラコスタでの宿泊で お子様向けサービスで スリッパとパジャマが ありますが 持ち帰りはスリッパのみなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私は6月にミラコスタに泊まってきたばかりです。
スリッパは持ち帰ってもかまいません。プラスチックコップには「思い出に持って帰ってください」と書かれた紙が一緒に入っていました。で、内も二人の子供を連れて行き、パジャマをお借りしました。
思いのほか、ヨレっとしていました。
これについては、もって帰ったら駄目ということです。無理してもって帰る事は可能でしょうが、やめたほうがいいでしょう。もって帰ったからといって「返してください」と電話はかかっては来ないでしょうが・・・
見たら「ほしい!!」と、思うほど更のものではないでしょう・・・(ちなみに私の子供は90と120です)
参考になったでしょうか?
楽しんできてくださいね^^
(それと、ベッラヴィスタの朝食はなかなかよかったです。眺めも雰囲気も良かったので。ミラコスタに泊まるなら朝食を予約できますから、良かったら行ってみて下さい^^)
    • 0

パジャマは確か、下の2つのお店(どっちのお店だったか忘れた)で販売していたので、欲しかったら「買って」という意味だと、私は解釈しています。

というわけで、スリッパ(とアメニティとクリーニング出す用の袋とプラスティックのコップ)だけだと思います。
    • 0