アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンティーメイカ〜が大幅値下げしてるんですが普段好きな柄のパジャマとかも65%引きとかで潰れるんでしょうか?それだけ下げても高いので5千円。

A 回答 (2件)

えー!


パジャマ買いじゃん!
普段からお気に入りなら安心して変えるね。
65%引きなんてなっかなかないよ。
商品入れ替えの在庫セール?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてみました。少し出遅れてほぼソールドアウトです。4Lが辛うじてあるぐらい。なかなかないと思われます今年は株主優待会しなかったのかなと思うぐらい吐き出しています。普段から4,000円程度で、うってほしい。

お礼日時:2024/03/27 22:37

決算のバーゲンだからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A