プロが教えるわが家の防犯対策術!

キラキラなクリスタル(ガラス?)系の置き物とか、キーホルダー、小物などが置いてあるお店教えて欲しいです!

キラキラなものとか、駄菓子屋に置いてあるようなカラフルな小物を眺めるのが大好きなので、たくさん置いてある場所があったら行ってみたいです!

できればあまり高価じゃなくて、100〜1500円とかの安いものだと助かります!

A 回答 (1件)

それならば小樽運河の近くにあるガラス館や


大正硝子館をお訪ねになると良いですわ。
そこに行けば、南蛮渡来の物も含め、様々な
ガラス工芸品が売られておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A