アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凸凹の複層ガラスに貼るガラスフィルムを探しています。なるべく暗くならない光透過率の高いものを探しています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

凸凹に沿って変形収縮して密着するような製品はありません。

糊が厚くなっており、凸凹ガラスにも吸着性が高い物ならあります。
と言うか、それ以前にフィルムを貼る目的はなんでしょう?

熱線カット?紫外線カット?暗くならずに透過率の高いとあるので目隠しではありませんよね?
凸凹ガラスがある意味目隠し機能を持っていますので、それ以上にあまり暗くならない物と言うことでしょうか?

災害時の飛散防止かな?
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信、ありがとうございました。

凸凹ガラスと言っても以前の網入り型板ガラスに比べ今のガラスはかなり透視性がよくなっていて、特に夜間カーテンをしないと明るい室内が見えてしまうようになってしまいました。それで昼はあまり暗くならず、夜は外から中が見えないガラスフィルムはないかと探していました。
色々調べたところ、我が家のガラスは半透明のLOWーE複層ガラスで内側の手の届く部分はつるつるではあっても緩やかな凸凹があるものなので、でこぼこ用フィルムを探していたのですが、このガラスの内側面は、ざらざらな凸凹面ではない為、粘着力の強い透明ガラス用のフィルムが張れるようです。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。

アプリ「Temu」で探してみては?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう