プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

自宅の地震対策に、業者さんにガラス飛散防止フィルムを貼ってもらいました。

二階建てで、32枚で約25万かかりました。

世田谷区に助成金を出してくれる制度はあるでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

10%補助金 


たぶんどこでも地元の業者で
元請けさんが申請し工事業者が無届でもOKとかルールありますが
届を出してない業者は無効なんですよね

不正防止に今は
業者さんが工事証明の書類を書いて申請します。
若しくは業者さんが書いた用紙を窓口へ郵送します。


いずれにしても、工事業者に初めに申請して貰うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています