プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それとも夜帰って部屋着に着替えて、寝るときにさらに
パジャマなどの寝間着に着替えてから寝ますか?
私は部屋着のまま寝るので、
寝るだけのためのパジャマはありません。皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

寛げる部屋着を着てそのまま寝ます。



眠くなってから着替えると、そこで眠気が覚めてしまう事があるため。
    • good
    • 0

パジャマでなく、ラクな部屋着です♪

    • good
    • 0

シャネルの5番

    • good
    • 0

寝るだけのためのパジャマはありません。

皆さんはどうですか?
私も寝る前だけのパジャマはありません。
以前はありましたが、なんだか面倒になり、パジャマを着なくなり、いつもくつろげる部屋着で寝ています。
まぁ短パン、Tシャツが一番くつろげて楽ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!