dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビドラマなどでも、両方のパターンがあるので教えてください。

A 回答 (8件)

パジャマで食べます。


起きてすぐ食べたいし、万が一こぼしたりはねたりしたときにパジャマならどうせ着替えるので余計な時間を食わなくて済む。
    • good
    • 1

出るために絶対にしておかないといけない順にします。

なので食べそびれることもありますが、着替えそびれるより良いかなと(笑)
    • good
    • 0

部屋着です♪


食べて、髪やメイク全部済んで、出かける直前に着替えます♪
髪型によっては先に着替えることもあります(^^)
    • good
    • 0

時間に余裕があれば、パジャマのまま。


余裕がなければ着替えてから
    • good
    • 0

パジャマです。


若い頃から自分の着る服(寝具類含む)は自分で洗濯しています。
    • good
    • 0

パジャマというか部屋着なので着替えずに食べますね。

    • good
    • 0

朝食は着替えてから食べます。


それがもうルーティンになっているので。
    • good
    • 0

ちゃんと着替えます。

パジャマで食べると妻にだらしないと叱られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!