dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんど、彼氏と初めてえっちをします。
男性はやっぱりえっち中背中の毛など気になりますか

A 回答 (7件)

気になるだろうね。


産毛程度ならいいけど、背中に毛が生えてる女性ってなかなかいないからね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2023/09/05 18:44

女の子に幻想を抱いていた若い頃は


背中、脇、腰、足、陰部は気にしました。

ただし、エッチの最中は余裕がないし、薄暗くしていたらわかりません。
後背位の時でさえ、必死で気づきません。

むしろ、一緒にお風呂に入った時に見られるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂のことわすれてました(笑)
ありがとうございます;;

お礼日時:2023/09/05 18:44

別に気にならないですが、ゴリラみたいに剛毛が背中一杯なら、引けるかな。


どうしても気になるなら、後からの挿入は避け、正常位か騎乗位でするのが良いかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーありがとうございます!

お礼日時:2023/09/05 18:43

気にならないとは言えないかもですが、好きな人のなら背毛も愛しちゃいますよ(笑)..多分ね!


うちの夫の尻毛が凄いけど可愛くて愛しちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーー素敵です;;
ありがとうございます、、!

お礼日時:2023/09/05 18:42

背中を見る程、余裕のある男性は居ないでしょうね。


それよりも、貴方自身が痛みを感じる事の方が心配です。
初めての時に痛くて性交を嫌がるようになる女性は多いので、膣の内外とコンドームの上から、たっぷりとローションを塗って痛みを和らげましょう。
一度に50mL全部使い切るくらいのつもりで使えば、大丈夫です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0098FTRMK/
予めイブやロキソニンのような痛み止めを服用しておくと、さらに効果的でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます;;
お薬飲んでおきます、、

お礼日時:2023/09/05 18:41

全くと言っていい程、背中なんかみません。

それより、乳房と乳首と下半身をじっくり見られて触られてあなたの反応がどうか、下半身を舐めながらあなたの表情を見られると思います。今回の彼氏と結婚する予定ですか?必ず、ゴムを付けて貰う事。妊娠したら大変だから。処女だったら、たくさん下半身を舐めて気持ち良くなって、あそこがクチュクチュ音がしてきたら、彼氏に優しく挿入してもらってください。楽しい時間を2人で過ごしてくださいね‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
気にしないでがんばります、!

お礼日時:2023/09/05 03:15

よほど特殊な背中なら気になるカモ知れません


大概本人が思う程特殊では無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます

お礼日時:2023/09/05 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています