アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに女の人とご飯にいくのってどういう気持ちなのでしょうか??

付き合いなどはあると思うのでそれはOKしていますが、A子さんは依存体質でわたしの彼氏に話を聞いて欲しいとしょっちゅう連絡してきます。

彼氏の地元の友達とか付き合いの人は気にしないし今まで行かないで、とお願いしたことはありません。
しかし、A子さんだけはどうしても嫌だったので、彼氏に何度も「すごく悲しいからできれば会うのはやめて欲しい。ただ、会うことを止める権利は私にはないからせめてA子さんと少しでもいいから会ってみたい」とお願いしました。

すると「会うのはやめる」と言ってくれたにも関わらず、彼氏はA子さんと会っていますし、連絡も取り続けています。

男性からしたらこういうことはよくあることなのでしょうか。教えてください。

A 回答 (4件)

彼氏二股掛けてはるんとちゃうやろか?

こういう優柔不断な男は、結婚しはっても女の人作るねん。
根っからの女好きは病気や!
辛い思いする前に、貴女の方から彼氏を放した方が利口やと思います。
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉を頂き、ありがとうございました。
おかげで素直に自分の気持ちを伝える勇気を持つことができました。ありがとうございました!

A子さんが女性として魅力的なんでしょう。

頼られるのが嬉しい男って多いですし、
彼もそうなんじゃないでしょうか。
    • 0

結婚するまでは 自由だと思うが?

あなただって 束縛されたら 辛いと思うよ
    • 0

A子さんのこと気になってるんでしょうね…。

あわよくば、って思ってると思いますよ
    • 0