アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!韓国の高校生です。
私は中学生の時親の仕事で3年間日本に住んでて、今は韓国で高校を通っています
当時私の中学校はブレザーだったので私は今までずっとセーラー服に憧れています!! 日本の友達からはセーラー服はダサいってよく言われましたが私はそのダサさが好きなんですw いつか着てみたいと思っています
それで、今まで気になっていましたが、セーラー服とブレザーはなんか違う点がありますか?見た目じゃ無くて、着てみた人だけ分かるセーラー服の特徴が気になります。服の素材とか違うんですか?ブレザーのワイシャツとセーラー服は着た時の感じ?!触った時の触感が違いますか?
下手な日本語ごめんなさい!ずっと気になってたので聴いてみたかったです

A 回答 (2件)

セーラー服はデザインは可愛いけど↓こんな感じで胸が小さく見えるし二の腕が細い人じゃないと肩幅が広く見えてしまいます。


https://d.kuku.lu/f07724089

ちなみに貧乳が着るとこんなふうに可愛くなります。
https://d.kuku.lu/f3a648ca9

何故こういう現象が起きるのかと言うと、セーラー服に限らずクロップド丈(服の裾の位置が短い)の服を巨乳が着てしまうと胸が小さく見えてしまうからです。胸が大きい人ほど裾が長い服が似合います。(オーバーサイズの流行も、デブ向けの服が細い人に流行ってるように見えて実は胸がデカくて手足が細い人こそ着映えするようなファッションだったりします)
    • good
    • 0

夏暑いけど冬寒い。

ばばシャツ必須。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!