プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急。

彼氏にクリスマスプレゼントを買ってもらうんですが悩んでいます。

①コスメ1万弱(リップとミラー)(大本命はリップ)

②リング(2万ちょい)

誕生日にコスメを買ってもらっているので、アクセにしたいのが本音ですが最近喧嘩をしていた事もありまだ少し気まずさがあり控えるべきかなと思っています。

彼氏には「高くてもいいしどっちも買えば?」と言われました。ですが流石にどっちもは申し訳ないですし悩んでます。
正直リップは自分で少し頑張れば買えると思ってます。

ただこの状態でアクセを頼むのは図々しいかな…と思う気持ちもあり候補に上がってます。

相手は何を頼んでくるか分からない状態です。
(高くていいことは伝えました。)

皆さんの意見を聞かせて下さい!

A 回答 (3件)

気まずい状態で高額の方を選ぶと、そう来たかと余計に印象ダウンするので①に抑えた方が良いと思います。

    • good
    • 0

②別れたら売る。

    • good
    • 1

リングは別れたら無駄になるから①かな。


別れたとしても別に気にせず使うなら②でもいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!