電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、私の下駄箱に上履きがありませんでした。
仕方なくスリッパを借りようと、職員室に行くと先生が「○○さんあなたの上履き落ちてたよ」と言われ、上履きをもらいました。
学校が終わってから思ったのですが、誰かの悪戯で上履きが移動していたのかと思いました。
どこに落ちていたかなど聞いていませんでした。
エスカレートするようなことあると思いますか?

A 回答 (5件)

怪しいなぁ


何か不自然
    • good
    • 0

映画〝キミの膵臓を食べたい〟ってのに同じような場面が有ったのを思い出しました


たしか、級長が下ばきをごみ箱に捨ててガム君が見つけてくれた
    • good
    • 0

私今日、人の上履き落としました。


そのまま治さなかったので、誰かが踏んずけたリ蹴飛ばしたりしたら飛んじゃうんじゃないですかね?特に男が蹴るから
    • good
    • 0

>職員室に行くと先生が「○○さんあなたの上履き落ちてたよ」と言われ、上履きをもらいました。



そのセンコウ、、、アホちゃう???
辻褄が合わんし、おかしいやろがえ。

この状況で、センコウに「あほんだら、おのれ、ちょっと、ド玉使って、考えろ、、」って注意喚起すべき案件です。
    • good
    • 0

一度だけなら分かりませんね。

。。

狙ってやったのか、適当に選んでやったのか、わかりませんし、先生が拾うところに落とす馬鹿と言うことは、誰かにバレる可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!