dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。あまり仲良くない女子をデートに誘う時はどういう流れで誘えば良いでしょうか?相手は元同じ中学で高校は別々になってしまったので会って話せないのでメーセージでの誘い方を教えて欲しいです。
軽い感じで遊びに行こーよーて程の仲ではないので何か目的や理由がある方法でお願いします。

A 回答 (3件)

焦らず、まずはリサーチから。


メッセージが送れるなら何気ない会話からまずは相手に興味のあるモノを調査しましょう。本人ではなく仲の良い友達経由でも良いと思います。

そしたら相手の興味あるイベントにでも誘ってみたら如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近DMで会話してるのでそこでリサーチしてみます!

お礼日時:2022/02/23 21:08

メンタリストdaigoさんに相談してみましょう!

    • good
    • 0

あまり仲良くない女子をなぜ?


好きだから?

その辺を書いて欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きだからです

お礼日時:2022/02/23 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A