プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクラスの男子から1日以上前にLINEで無言追加がきていたことに気づかずその1日後に「気づかなかったごめん」と知り合いで話したことはある(仲良い訳では無い)ので追加しLINEを送ったのですが返事が返ってきません。インスタのストーリーとかも見ているのに。これは追加された身の私からLINEを送らない方が良かったのでしょうか?

A 回答 (1件)

もう送っちゃったんだから、今更気にしても(´・ω・)ネー


向こうも別に何かある訳じゃ無いんでしょう
聞いたから知ったからとりあえず追加してみた、くらいかと
なら返信してもしなくても何も変わらないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A