アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで無言追加されたとき、こちらからメッセージ送りますか?
先日、一回だけ話したことのある同じクラスの人に、グループからLINEを追加されました。メッセージはなかったので私も追加だけしました。翌日学校で顔を合わせた時、その人に「LINE追加したけど確認した? 何も反応しなかったよね」的なことを言われました。
質問なのですが、無言追加をされた場合きちんとメッセージを送るのが常識なのでしょうか? 私は追加した側から挨拶するのが普通だと思い、無言追加をされた場合は特にこちらからは何も送っていませんでした。今まで失礼なことをしてきたのかもしれないと気になったので質問してさせていただきます。ちなみに、友達以外からのメッセージも受信できる設定になっています。

A 回答 (2件)

多分 ラインの友達紹介からポイント集めしただけの事かもしれないかなぁ

• 0

わたしは一応送ってますね、無言のままが嫌なので…笑

常識ではないと思います…する人もいればしない人もいる、のではないでしょうか?
    • 2