プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の全然仲良くない女の子をグループLINEからいきなり友達追加してご飯に誘ったらどう思われますか??

A 回答 (3件)

どう思われるか


わかりませんが
何もしなけれは繋がれないなら
やってみてもいいのでは?
それで他の誰かに波及するのかLINE自体よくわからないのですが
出会いは、ちょっとしたきっかけから始まるので
何でも経験してみるのもいいかなと
自分は、あまり恋愛ごとで
相手がどう思うかなんて
気にしたことがないもので
    • good
    • 1

普段ちゃんと挨拶して会話して仲良くなってからLINE交換してそこからご飯に誘ってはどうですか?

    • good
    • 0

同性でも怖いとかキモイとか思われそう。


異性ならいきなりLINE登録されてご飯誘われたら下心しか感じない危険人物

登録していいか聞いてOKもらってから登録した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう直接会う機会がないんですよね。。。
ストレートにずっと気になってたので食事でもどうですか?
と誘うのはどうですか?(>人<;)

お礼日時:2018/09/13 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A