アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にデート誘うの早いと言われました。
知り合って2日でめちゃくちゃ仲良くなった女の子がいます。その子と仲良くなってバ先のテーマパークに誘いました。これで友達が展開が早いとか言います。
けど僕の周りの友達は応援してくれてましたしご飯誘ったらとかも言ってきます。一体どうなんですか?

A 回答 (4件)

周りがどうこう言おうが、あなたと相手女性、つまり当事者同士がそれでよいというなら、それがすべてでは?

    • good
    • 0

お2人の、今の雰囲気や相性、


話してみての感触等から、
ご自身で判断してみては?いかがですか。

焦るのは良くないですが、
早いと絶対ダメ、ということは無いでしょうし。
    • good
    • 0

単純に日にちだけで早い遅いは判断できないでしょう。


中身の問題ですから、本人たちが気にしてないなら他人がどう思うかは気にする必要はありません。

ただ、一時的に盛り上がって勢いでデートに誘えてしまっている場合もあるので、相手の言動行動を良く見て無理してないか判断しましょう。
    • good
    • 0

全然問題無いですよ!恋愛はタイミングなので早い遅いは無いですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!