dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びで付き合った彼女にまた連絡しますか?

10年ほど前からたまにデートをしていた(だいぶあからさまにセックスしたいと誘われていた、けれど断っていた)相手から、数年ぶりに旅館デートに誘われ、一緒に泊まり、行為をしてしまいました。
その後何回かそういうことをして、私から「好き」と告白しましたが、返事はありませんでした。

・はじめの頃は、週1くらいで彼から電話したいと言ってきて何時間も話していました。
・たまたま知り合った人達から「2人はどういう関係?」と聞かれ、彼は「俺たちはカップルだから」と答えていました。
・後日「カップルだから」発言について聞くと、「付き合ってるでいいんだけど…決まった曜日に電話したり会ったりしたくない」と言われました。
・何度か彼の口から「好き」という発言あり(行為後のピロートークで)。

こういう関係だった彼に1ヶ月ほど前振られてしまいました。
理由は「やりたいこととやらなきゃいけないことがいっぱいで私のことを考える時間がない」とのこと。
私が「また会いたいから近くに来たら声かけて」と言うと「うん」と言われました(すこし嫌そうでしたが)。

多分遊ばれていたんだろうなと思うのですが、周りの人達はまた暇になったら声かけてくるよと言います。
みなさんはどう思いますか?
私はまだ好きなので、できればまた会いたいと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

>周りの人達はまた暇になったら声かけてくるよと言います。

自分は必ずしもそうはならないと思います。

何故なら今回白黒ハッキリさせた訳ですから、相手に良心の呵責があったり、それなりに責任感があるのであれば、今後は容易に声はかけてこない様な気がしました。

勿論、ほとぼりが冷めたら声をかけてくるという可能性もゼロではありませんが、永遠にこの状態は続かないと思います。

それで
>私はまだ好きなので、できればまた会いたいと思ってしまいます。
こちらの件ですが、あなたがたまに会うだけで良いとか、セフレでも良いという事であれば、気軽に連絡してみれば良いと思いますがいかがですか?

再度告白したり、交際を求めると嫌がられるかもしれませんが、相手の都合の良い時に会う程度で良いのであれば、可能な限り応じてくれると思います。

そういう関係からきちんと交際できる可能性も0%ではないと思いますので、あなたも上手に立ち回ってみれば良いと思います(^^)
但し、その人に100%傾注する事だけは回避して、他の男性とも交流しながら今後色々と判断する様にしてください。
    • 1

暇なときの遊び相手として、また声をかけてくるでしょうね。

• 1

長い目でみたらそのような人は止めといたほうが良いですね。

男として責任が取れず、いざとなったら逃げる人です。
    • 1