アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいクラスメイト全員のLINEを今更友達追加して良いと思いますか?まぁ話さないと思いますが
(めちゃ今更だけど追加しました!
○○です!
よろしく~☺︎)
って送る予定です。
でもぶっちゃけLINE追加しない方が仲良くなりやすいですよね?仲良くなってから追加した方が良いですかね?

A 回答 (2件)

私はクラス全員を先に追加したのですが、ラインで事前に話すことでまだあまり仲良くない人とも距離を縮めることができましたよ!!


なので今からでも全員追加するとさらにお友達などが増えると思います!!あとは追加した後になんでもいいので話して、それを次の日にでも話題にしてみましょう!
    • good
    • 0

全然追加して良いと思います!私も昨日たくさんの人を追加したのでw


それにラインの方が喋りやすいし、追加した方が仲良くなれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A