プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くそどうでもいい質問なんですけど、昨日友達から○○ちゃんがお前とLINE繋ぎたがってるから連絡先送っていい?って着たんですよ。許可してからもう1日以上経ってるのに全然LINE追加されないです。
ちなみにそのLINE繋ぎたがってる子は塾が一緒なだけで全然仲良くないしむしろ気まづいくらいの仲です。
こっちだけ一方的に監視されてる感あってなんか嫌です笑
本人に聞かないと本当の理由は分かりませんが何でだと思いますか?

A 回答 (1件)

・ちなみにそのLINE繋ぎたがってる子は塾が一緒なだけで全然仲良くないしむしろ気まづいくらいの仲です。



これはあなたが思っていることであって
相手は真逆かもしれませんからね。
つまりあなたが好きということもあり得ます。
なので、緊張?していてなかなか友達登録できないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!