アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じの男性と話をしていて、下ネタになったときに口が滑ってパイパンということを言ってしまいました、
エッチする前の女性がパイパンだということを事前に知ったら、どう思いますか?引きますか?

A 回答 (7件)

だいたい


その男性とエッチすることになってんの?
    • good
    • 1

少し残ってる脱毛してる方はそんなにだったけど、パイパンの方に当たった時は自分はめちゃくちゃドン引きしましたね(笑)

    • good
    • 1

男も脱毛する時代だから問題ないのでは?

    • good
    • 1

いいえ。


処理してるって事でしょ。
ええんやないですか
    • good
    • 1

毛の有る方が卑猥、パイパン大歓迎です。

    • good
    • 2

ジャングルよりよっぽど清潔で好感が持てますね


舐めやすいし
    • good
    • 2

引かないです、って誰もが口では言うと思いますが、


実際には相当引くと思います。
遊ぶ相手ならいいけど、少なくとも恋人にはしないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A