プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きしたいです。
みなさん普段からムダ毛処理ってしてると思うんですけど、Hするってわかってる時ってそれに向けていつ頃から処理始めますか?

あまり早くに処理しちゃっても生えてきちゃいますし…
前の日にシェーバーで全身してるんですけど、特に脇とか1日でも気になっちゃって…わたしの脇毛が伸びるのが早すぎなんでしょうか?全身は前日にしておいて気になるとこだけ直前にささっと処理し直すでいいんでしょうか?
ただ仕事終わりそのまま会うとかだと丁度いい場所もないですし(トイレだとシェーバーの音気になりますし、車だと他所から丸見えだし…)みなさんってどうされてますか?
良ければ教えてください(><)

A 回答 (1件)

自分は、脱毛してるので、ほとんど処理はしてないですね。


しても、月に一回とかです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています