dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちする前に全身の毛を剃ったりするのに1時間半くらいかけてお風呂に入るので彼氏とえっちする日が憂鬱になります。えっち自体は好きですが、用意が面倒くさすぎて、、、vioを自己処理している女性どのくらいの頻度でしていますか?また行為するってなったら毎回処理してますか?
1週間ほど開けないとカミソリ負けしてしまうので、かと言って生えかけのチクチクで行為するもの嫌なので自然とえっちの間隔が空いてしまいます。
脱毛は年齢も金銭的にも厳しいです、、

A 回答 (9件)

粉クレンザーを使って抜くのをオススメします。

痛くないです。一度抜くと生えてきてもチクチクしないし、快適です。
    • good
    • 2

意味を理解しましょう


いいねを4件も押してくれている人がいるのですから。
Sexする前にムダ毛処理している女性なんて極めて少数派ですよ!

貴女はゴリラみたいに毛深い女なんですか!?
自分の生まれたままの姿を愛してくれる男に体は許すのですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやいやいや、、えっちする前にムダ毛処理しない女性なんてほとんどいませんよどこ情報ですか?
日頃から肌を露出する服を着る時だけですらみんな毎日処理するのにしないわけないでしょ笑

お礼日時:2022/12/24 00:47

その努力に脱毛です。

失礼脱帽でした。(笑)
    • good
    • 3

えっ!?そんな事やってんの?


そんな話し、初めて聞いたw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脱毛してない世の女性はみんなそうだと思いますよ

お礼日時:2022/12/23 22:50

バカみたい!


決して女子力なんか高いとは思えません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

正直意味不明です笑

お礼日時:2022/12/23 22:50

マンゲをよく暖めて5枚歯の髭剃りで剃るとよくそれますよ 



あっ!と言う間にツルンツルンになります 

石鹸よりシェービングクリームを付けるといいです
    • good
    • 4

安く買える家庭用脱毛器


根気がいりますが、脱毛できます。安いです。

剃刀で鋭角に切れた毛を脱毛器を照射して丸くする。
というテクニックもあります。

ぜひお試しください。

ちなみに黒ずんだところに照射する時はお気を付けください。
照射量を絞らないと、飛び上がるほど痛いです。
    • good
    • 2

剃毛するのは、彼氏の希望ですか?



もし彼氏の希望なら、ダイレクトな言い方をすると、毛無しのツルツルスベスベでないとセックスしたくないという彼氏の方が脆弱すぎるのです。
哺乳類はほとんど体毛があります。
性欲は本能であり、哺乳類は有毛なのだから、毛無しでないと萎えるというのはオスとしての生命力が欠損しているのです。

あなたが気になってできないというのなら、男性の性欲についての認識が誤っているのです。

カミソリ負けするので1週間以上あけないとセックスできない、
剃毛に時間かかって面倒なのでセックスしたくなくなる、って本末転倒です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Vのみ残して他はツルツルにしてます。彼氏の希望というより自分がそうでありたいからそうしてるだけです。

お礼日時:2022/12/23 22:51

20代女です。


わーーー、分かります分かります!めんどくさいですよね笑。
でも毛ボーボーの自分を見られたくない、触られたくないから仕方なく処理する感じですよね…

私は、vioの処理は生理前に一回しかしてません。ボーボーになりすぎず、かといってスカスカになりすぎず…を心掛けて、その頻度になりました。だから月一くらいです。
行為するってなったら、腕と足のムダ毛はほぼ毎回してますが、たまに「もうこのままでいいや…笑」ってなることもあります…
女子力低くてごめんなさい!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A