dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
男性ってやっぱりパイパンの方が好きな人が多いのでしょうか。
個人的には長さを整えるだけで十分だと思ってしまっていたので、どうなのだろうと疑問に思いました。
皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

個人的にはない方が好き。


あまりジャングルだと、どこ?ってなる。
でも、言われるように整えていてもいいかな。、
でもやっぱり、キレイにない方がガンガン攻められて僕は好き。
    • good
    • 0

高校生の頃には、あまり濃くないのをみて同級生が笑ってました。

いつまで子どもしてるって。うっすらと両側から真ん中に向かって生えていますので、ビキニでも手入れ不要です。恥ずかしかったかと彼はこれくらいがいいと言っていつもじっくり見ながらクリを舐めてきます。そっちのほうが恥ずかしい。
    • good
    • 1

出来たらパイパン


あってもちょびっと
(楚々と生えてる感じ)
    • good
    • 1

パイパンじゃない方が好きです


そもそも俺自身がジャングルなので
    • good
    • 1

動画とかではパイパンの方のものを見るのが好きですね。


現実では、その女性の考えや状況を尊重するので、どちらでも構わないですけどね。

あなたも一度パイパンにしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

個人的には、ある方が好きです。


ない人もいるし、濃い人薄い人もいるので、
なるべく自然なままでいいと言えばいいでしょうか。

脱毛が普及してきていたり、アダルトな動画のイメージの
影響もあって、割とパイパンにする人も増えているのかも
しれませんね。それはそれで見た目のインパクトのような
ものもありますが、自然な姿にもよさはあると思います。

自分が特に気を遣わないせいもありますが、
そこの見た目を気にしなくてもいいかなと思ってます。
ちょっと整えるくらいでも、十分だと思います。
    • good
    • 1

それほど濃い方ではありませんが、彼は必ずクリを触る前にVゾーンで遊びます。

ある方が良いのでしょうね。クンニの時はわざとかき分けてきます。それなりに楽しんでいるみたいです。
    • good
    • 1

ぼくは、生えている方が好きです。


茂みに鼻をうずめてなめるのが、大好きなんです。
    • good
    • 1

あなたはどうですか?



基本的には個人の好みでしょうけれど
体毛がモッサモサの男性と、ほぼ生えてないツルツルの男性と

長さを整えてあれば十分ですか?
    • good
    • 1

やはり人の好みですかね!私は貴方の考えに賛成です。

省エネでSDGsですしね!特に金髪さんのその色は金黒かあてもんみたいで楽しいでしょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています