プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男はパイパンの方がオシッコするとき性器を陰毛の絡みから外さなくてよいのでパイパンもありだと思いませんか。

A 回答 (4件)

私はほぼ毎日入浴時に剃毛してますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね~。

お礼日時:2023/11/12 15:05

男性の場合は、


いくらジャングルでもカメさんの首が飛び出ているので、
何の問題もありません。

他方、女性の場合は、パイパンでもおヒダが散らかすので、
結局は拭き拭きが必要になります。

どちらも、おしっこのしやすさには無関係、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包皮が陰毛に絡み付いていると思います。

お礼日時:2023/11/12 15:04

肛門の周りも


脱毛してください。
老後に寝たきりになり
オムツにうんちをしたときに、拭き取るのが大変
なんです!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 14:46

多分便利だと思います


永久脱毛してくださいね
生えてきた時がチクチク地獄ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A