プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、あまりアンダーヘアのケアをしない派で、毛が横に広がるように生えてきてます(パンツから少しはみ出るぐらい)。やっぱり、若いうちから毛をカットしたりなどのケアをしたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

う〜〜〜ん、寝癖だねぇ……。



トイレに行くたび……では大変だから、お風呂上がりにアンダーヘアの根元から櫛やブラシで梳かし、その形が崩れない様にパンティなどを履いて、アンダーヘアを抑え込んで下さい。6〜12ヶ月以上の時間が掛かりますが、生える向きが変わりますよ。
梳かす時、肌を傷付けない様に、気をつけてね。
    • good
    • 0

あなたは、その部分をVI処理していないのですか?



VI処理するのは女性のたしなみですよ!
    • good
    • 0

水着着ないならそんなに慌ててお手入れする必要はないかと思います。

自己流であまりいじると毛穴からバイ菌が入り、皮膚科に行く羽目になります
    • good
    • 0

まずは肛門の周りから始めてみましょう


ケアをしなければウンチのダマが毛先に付いてプランプラン揺れています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています