プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中を歩いていたら、女の子二人組の1人からすれ違い様に「あ!イケメン!」と言われました。

それはよかったのですが、その後にファミリーマートに行ったら、セルフレジで会計を終えて店を出る前に「ブス!」と聞こえました。
多分、レジの男の店員が私に対して言ったのだと思います。

このクソ店員には明日クレームする予定ですが
なんでこいつは私にブスとわざわざ言ってきたと思いますか?

A 回答 (1件)

思い込みですね。


イケメンは男に言いますが
ブスは女性に蔑視の言葉です、
ブスと言った口許を見たのですよね。
同僚に言ったのでは?
同僚に言っても問題がありますけどね。
そもそもこころが狭いのでは?
自分中心に地球が回っていると言っているのと同じですよ。
平和ボケしている悪影響ですね。
ウクライナに続きイスラエルも戦争を始めました。

そんな戦況下でない日本でよかったと思いませんか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A