アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で恋愛じゃない肉体関係持たない方がいいですよね、、、

A 回答 (9件)

喋る男は喋りますよ!!


酔っ払ったら誰とヤったのマグロだっただの、フェラが上手いの、一晩で何回ヤっただの何から何まで喋ります!!
セフレじゃない正式な元カノのことでさえ惜しみなく明かすのだから確実にバラされますよ!!
私なんて女子なのに聞かされてましたから!!
    • good
    • 1

恋愛じゃなくても、彼女の裸を見て触ってもセックスしなければいいと思います。

お互いに、相手の全身を舐め合うのも大丈夫です。セックスしてないから。
シックスナインでふたりのあそこの味を確かめ合うのは、楽しいですね。彼のあそこをたっぷり舐めて味わってください。挿入しなくても
ふたりの身体の全てを知る事はできます。
    • good
    • 0

いいです。



他でも持たない方がいいです。
    • good
    • 0

言う女ているからね。

どこかで見つけられて、後つけたって人もいたよ。家の方向でない同じ方向に車で2台帰るってのもよく見たし。車で一度途中の本屋に寄って、離れたことある。
    • good
    • 1

職場の男の中で、させ子だと噂されるし女からも男の横に行けば腰が砕けてやってるって分かるしね、公私混同は辞めないと、良いポジションを

欲しくて男と寝ていると思われますよ
    • good
    • 1

社内で致すのは御法度ですわ。


けど、アフター5や休日に自宅や同伴旅館、野良や
車内で致すのであれば無問題ですわ。
あと、金銭の授受はビジネスになってしまうので
絶対に致してはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

当然です。

    • good
    • 2

はい。

相手が男なら尚更もれなくあなたの体のことや性癖、どうだったかを同僚に飲み会で武勇伝のように語られます…
    • good
    • 2

社内セフレ、社内愛人はバレたら会社にいられなくなります。


社内恋愛でもリスクあるのに、恋愛以外はかなりやばいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A