アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性を好きになってしまいました。

相手は50代
子供2人20代

私27歳男


既婚者で、むりだとわかっていますが
相手に喜んでもらいたい

飲み物を毎日買ってあげたりしています.

相手からして
この人は私に好意があるのかな?
って
察してしまいますか?

A 回答 (5件)

50代の女性からしたら、まさか自分を恋愛対象に見てないと思ってルデシから告白したらめちゃ喜びそうな気もします。


断られても年齢差あり過ぎてダメージないでしょ?
素直な気持ちを伝えればいいかと
    • good
    • 0

相手からして恋愛対象ではない。

変な夢も見ない。
仕事仲間ゆえに子供と同じとは見ないにしても、ただの若い会社の仲間。すっごく歳が離れた弟とか、従兄弟の子供ぐらいの認識。

相手は家庭を壊す気なんかさらさらない。好意があると思っても、お姉さん、叔母さんに対する親切ぐらいにしか思わない。
    • good
    • 0

いません。



無駄な事は止めましょう。
    • good
    • 0

お子さんが20代でしたら、親切な男の子だなと嬉しいと思います。



ただ、子供には見えていると思います。

年は大人だとしても、そういうふうに見えてしまう方が多いと思います。
    • good
    • 0

恋愛の好意ではなく



母親のように慕われていると思っていると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A