dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。
付き合って数カ月の彼氏がいるのですが最近、些細なことでイライラしてしまいます。
彼と私は同じ女性アイドルグループが好きなことをきっかけに仲良くなりました。
私も同じ女性アイドルグループが好きですし、彼に推しがいることは全然大丈夫なのですが頻繁に推しの名前を連呼されることがあり、その言動にイライラしてしまうことが増えました。
女性アイドルへの嫉妬というよりかは全く関係ないときに推しのことばかり語られたり、私が別のことを話してるときにその話題を遮って推しの名前を連呼したりするのが嫌です。
名前の連呼がしつこいときは最初はやんわりうるさいよと言って伝えるのですが、向こうは冗談だと思っているのか更にしつこく名前を連呼し始めてしまい、私がそれ以上言ったら怒るよと言うとやっと静かにしてくれます。
今回の件以外で彼に不満は無いため、今後も良い関係を続けていきたいのですが彼がまた同じ言動をとったときどのように対応したら良いでしょうか。

A 回答 (2件)

そんな程度の事が唯一の欠点ならば、素晴らしい彼氏だと思いますけど。

人間なくて七癖、と申しますし。
    • 0

何処で?

ベッドの上で?
    • 0