プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣のお仕事は、同じ派遣会社の人と駅に集合して団体で職場へ移動するそうなのですが、集合する時お互いに同じ派遣会社だと分かるような目印はあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

同じ日に複数のスタッフが同じ現場へ入るときには、営業さんは一人だけで、駅前などで待ち合わせることはあります。


そういうときにはバラバラに立っていて、営業さんが来ると顔を知っている人は挨拶するし、その様子を見ていたスタッフも挨拶してきます。
目印はないですね。
同じ現場に別の派遣会社のスタッフが同じ日に入ることもあるので、「派遣ですか?」なんて聞いても別会社である可能性はあります。
大きな現場で大勢を一気に雇うときには、そういうことになります。
    • good
    • 0

目印はないです。


あなたがめぼしい人を探して聞くしかない。それか点呼がかりが聞いてくるか、どっちか。
    • good
    • 0

駅で待ち合わせなら、だいたいみなさん一人でたっています(笑)それか人がもうあつまってるか


改札に向かう雰囲気もないので、~派遣会社ですか??と声をかけています(笑)みんなこんな感じですよ(笑)
その声かけだけで結構仲良くなるので、派遣のおもしろいところです(笑)
お仕事頑張って下さいね(^-^)/
    • good
    • 0

派遣会社の担当者がいるかと思います。

    • good
    • 0

前に単発の派遣バイトをした時は派遣会社の担当者が居て、仕事先まで案内してくれましたよ。


その方が人数等把握しているので、特になんともなく、スムーズに仕事を始められましたよ。
    • good
    • 0

そんな派遣始めて聞きました


普通同じ派遣会社で同じ会社に
派遣で行ってても駅で待ち合わせして
一緒に会社に行くなど聞いたことが
ありません
貴方の派遣会社が特別かと思うので
貴方の派遣会社に直接聞きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!