アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やり直せる気がしません

質問者からの補足コメント

  • やる気すら起きないのですが....

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/10 22:37

A 回答 (7件)

やり直せる気がしないということは、まだあなた自身があきらめては無いということでは?


タイトルにも大卒と書くのは、何か学歴が優位になるかもしれないという密かな気持ちがどこかにあるんだと思います。

そもそも無職になった理由は難でしょうか?
大学を卒業してから何も仕事はしてないんですか?
興味がある仕事は何もないですか?

バイトでも良いですから何か興味があることからまずは初めて見てください。

人生というのはあなたの物ですし、良くするのも悪くするのもあなたしだいです。
本当に諦めていたら質問はしてませんから、少しは残っている自分の希望を奮い立たせてください。
    • good
    • 0

新卒で入れる企業には入れない程度。

    • good
    • 0

そうですね。


米も面白くだと何やってたのって言われそう。
でもまだ27だから、やり直せるかもしれないけど努力は必要。
これが30とか40とか無職何十年とかならもう終わりだね。
    • good
    • 0

若さがあれば何でもできるだろ


自分が「俺はもうダメだ」と思ったらそこで詰みだね
    • good
    • 0

まだ歩が一手だけですね。


60まで33年あります。
仕事選ばなきゃ山ほどありますよ
    • good
    • 0

私が大学生の頃(2018年頃)バイト先に同じく27歳で正社員歴の無いフリーターの先輩がいましたが、最終的に就職していったので…


条件だけ聞いた感じ、そんなに珍しくも無いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

気がするとかしないとかじゃなくてやるんだよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!