電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社員がバイトにパワハラしたら、アウト?

A 回答 (5件)

間違いなくアウト!

    • good
    • 1

その前にパワハラの線引きが非常に難しい。

なんでもかんでもパワハラと言われたら仕事上バイトを叱る事も出来ない。
    • good
    • 1

その社員だけが社会的な制裁を受けるだけに留まらず、その会社も社会的な制裁を受けて、取引先が全て離れて、倒産、という例が有りますよ。

    • good
    • 1

当然アウト。



それがセーフなら、社員はバイトにセクハラし放題になっちゃうじゃないか。
    • good
    • 3

当たり前

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!