アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年高卒社会人2年目になる19歳です。
給料手取り毎月20〜22ほどもらっているのですが1年目で遊びすぎて貯金ができませんでした。ほんとどアホです。。
今年になり始めてから毎月五万ほど貯金をしているのですがもっと稼ぎたいと思い副業に興味を持ち始めました。うちの会社は基本的には副業が禁止ですが小遣い稼ぎ程度ならやってもいいのかなと思っています。(実際にやってる先輩もいます)
外部稼ぎ、副業プロの方々どうか稼げるような方法教えてください。

A 回答 (2件)

マイナンバーカードがあればだれでも「みんなの銀行」というアプリで口座開設ができ、登録時に1000円だけですが貰えます。

セブン銀行で手数料無しで引き出せます。ちゃんとしたアプリなのでご安心ください。
口座開設時に lwejuRdr という紹介コードを入力すればOKです。ご参考までに。
    • 2
この回答へのお礼

友達のコードで既にやってるんできついっすねわら

お金持ちになるには

目的は何か、今の目標は何、課題は何と考える。時間は無駄に過ごせば取り戻せない。遊んでいる暇ななど見つからない。小遣い稼ぎなんてケチな金を求めない。簡単に稼いだ金は簡単に消える。
目的と目標の違いが分かりますか。
    • 1
この回答へのお礼

稼げる副業を教えてください