プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeのタロット占いって当たるんですか?

A 回答 (3件)

どうなのでしょうか?


YouTubeタロットは上げ鑑定が多いのと、大多数向けに作られた動画になっていますから、中々当たらないのが実情かなと思いますね…
これが個人鑑定で占い師さんに見てもらったとかなら、話は違いますよ。
個々のお悩みを詳しくお話しした上で、貴方のためだけに引かれたカードにこそ意味があるのです。。。
なので、個人的には大多数に向けて作られた動画は当たらないかなと思いますねー。

そりゃ、多少当たってる!と思うこともあるんだけどね、、、
個人鑑定に比べると精度が落ちるかなぁ、という印象。
    • good
    • 0

当たりました。

1ヶ月後とかに、そういえばあの占い動画で言ってた通りだ。って事が何回かありました。九星気学占いや占星術やタロット占いです。
    • good
    • 0

なんであろうと占いなんてインチキです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています