アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めざましテレビでやってる占いは当たるんですか?

A 回答 (5件)

それは使い方ひとつですね。



私は、ここのカテゴリで、約1年前に話が出てから、めざましテレビの占いの統計を、自動で取れるようにしてあって、やっと1年になります。いろんな統計を取っている人の中で、めざましテレビの占いの順位を当てている人がいることを知りました。

一見、ランダムに思えることでも、そこには、法則のようなものが見受けられます。もし、ランダムなら、ほぼ次の順位は当たりません。その順位は、星座の位置と関係があり、その距離などの配分で、ラッキー・アンラッキーの振れ幅を決めているようです。それと、1日の振れよりも、ある程度の期間で、どうやら全体がある程度の偏りが出ているようです。

この占いの上手な利用法というのは、自分の星座をみるのではありません。
まず、自分の一日のラッキー度、知性、体調などを、十分に把握して、何か連続して悪い状態が起こる日の中で、最悪という日があります。それを基準にして、星占いを見ていくと、上がり下がりが、結構、当たっているものがあるはずです。やがて、3週間やそれ以上経つと、それが当たらなくなりますから、また探します。(面倒ですが)

それと、もう一つは、「箴言(しんげん)」という捉え方です。
人は、常にパーフェクトではありません。おごり高ぶった気持ちでいると思わぬトラブルを背負い込むものです。そこで、こういうものを利用して、反省材料にするのです。

個々数日では、このようなものが目に止まりました。
・知ったかぶりがバレて大ピンチ…。分からないことは素直に認めよう。
・好奇心が裏目に出て失敗 甘い誘惑には慎重に対応
・頑固な考え方が原因で周囲から孤立。意地を張らずに力を抜くことが肝心。

http://fcs2.sp2.fujitv.co.jp/fortune.php
    • good
    • 1

いったいどれだけその日の運勢をやっている番組、サイトがあると思いますか


その中でどれが当たるかなんて誰にもわかりません
というか、どれも当たらないというのが正解でしょう

ああいう占い、サイコロとか鉛筆を転がしてるのが結構あるんですよ
    • good
    • 0

当たりません。

もし当たっても単なるプラシーボ効果です。遊びで見るものですよ。
    • good
    • 0

○○座の人が全員あたったら怖いです。

    • good
    • 0

いいことは当たると思いましょう。


悪いことは気にしないことです。

所詮占いですから。(^_^;)
参考程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!