アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛占いをしたら、(個人のテキスト占いです)

「願いが叶うと出ていましたよ~!結ばれるってことなのかな?」と先生から反応会ったんですが、なんの願い事よ?wwww

ことなのかな?って、こっちは知らないんだけど…ただの気休めですよね~占いって。

こんなうわべだけの結果言われても、こっちは何も得られなくて悲しくなりました。

A 回答 (4件)

元々占いとは何ですかね?

霊が見える人、人が考えていることが解る人、今までどのようなことをしてきたのかわかる人、これからこうしたほうがいいということが解る人がいます。

これからどうするべきかわからない人、そうすれば成功するのかわからない人、解からず助けを求めている人がいます。

また、能力があるという嘘を言っている人も多くいます。

占い師は相手が願いが叶うと思ってもらうとそのように動き出すということを知っています。だからよっぽどのことがない限り、願いが叶うと出ていますと言うのでしょう。

占いといっても客商売です。願いが叶わなければ、いいアドバイスをもらえなければ商売とはなりませんから、何年も毎日のようにやっている人なら安心できる信頼できるのではと思います。

今日良いことを言われてけど
前回の時、
次の時一貫しなければ

前回とは違うことだったけど
どうして違うことになったのか
今はどういう時なのか、
いつからよくなるのか
または悪くなるのか
説明ができれば信頼できると思いますよ。
    • 0

これからでも願ったら叶うってことかも

占いだから 少し未来の事だし
    • 0

そもそも占いに何らかの期待をすることがダメだと思います。

• 0

占いがそもそも気休めだから。

• 0