プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元の、かなり当たる占い師さんに今月か来月中に私の望みが叶うって言われてます。本当に当たってほしいですが心配です。占いできるかたお願いできないですか?

A 回答 (4件)

極々希なる偶然はあるが、それは当たったとは言えない。


来月中に望みが叶わなかった場合、その占い師は質問者さんの何かが災いしたとか
何々が入り込んだとか等々様々な責任転嫁の言い訳をするでしょう。
つまり、占い師が言っている事には根拠と言える確かな物は無いからです。
占いは御都合主義による自己暗示の世界であり、それを利用されて暗示に掛けられて
いるだけの物。
占いなど誰にでも出来ます。
コイントスで表が出るか裏が出るかで決めるのも占い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/07 18:22

当るも八卦外れるも八卦


所詮占いだよ。
外れても文句言えない世界。
努力が報われるかはわからぬよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/07 17:04

貴方の望みは 占いの出来る人に占って欲しいという事ですね


叶えて差し上げますから 生年月日と生まれた時間 男女のどちらかを記載してください
かなり当たる占い師さんの言った言葉通りになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。生年月日とかは遠慮します

お礼日時:2023/07/07 15:45

遠方だから難しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/07/07 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!