アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、地元の占い師さんに病気のことを占っていただきました。来月に女帝が出てるから来月に良い変化がらありますよ!って言われました。女帝はかなり良い意味なんですか?占い師さんはかなりの的中率で有名なかたですから信じるべきなんですが、心配で仕方ありません

A 回答 (4件)

女帝は大アルカナで、家族愛や満足感など意味する良いカードです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。では来月に期待さして良させうですね!以前占っていただいたときは皇帝が8月に出てました。皇帝も良い意味ですもんね!

お礼日時:2023/07/08 16:27

良い変化があると言われたなら


明るい気持ちで過ごせばよいですよ・・
そうすれば心身ともにいい影響があります・・
信じるつもりがないなら
占ってもらう必要もありません・・
良いことを言われたら信じる・・
悪いことを言われたら気を付ける・・
それでよいのです・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。長年患ってる病気だから心配なんです。

お礼日時:2023/07/08 20:56

占い師も金儲け。


死人に口なし。死んだ人の悪口は良くないけど、跡継ぎがいまだに・・・。

結局、人の弱みに漬け込んでかねをとるのが占い師ですからね。
占い師も、生活があるからどんな嘘をついてでも金を稼ぐようになるのがほとんどですからね。
無料の占い師がいれば、信じてもいいのかな。そして、それが参考になり役に立ったのならお布施として払ったらいいのにね。
でも、世の中に、そんなお布施払う人はいないからね。
ほとんどの占い師は、嘘をついてでも金を取るのでしょうね。

最初は、能力があり人助けと思ってやった人も多いのでしょうがね。

地震学者(まともな人も多いけどね)と占い師は、嘘をつかなければお金にならないのでしょうね。
    • good
    • 0

あくまでも占いです信じるか信じないかはあなた次第


病気は日だち薬1か月も経てばほとんどが回復に向かいます。
姓名判断でも
この組み合わせはこの病気とか、この病気になると家庭不和とか
わかるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!