アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師に、占って貰い、54歳から57歳は、冬で夜の年回りだから、積極的に行動しないで、成り行きに任せた方が良いと言われました。お金を稼ごう、とか思わず生活した方が良いと言われました。冬で夜の年回りの説明出来る方いらっしゃいますか?
生年月日です。

質問者からの補足コメント

  • 天中殺みたいですね。
    再来年に、2年実際的に、冬と夜が来ますが、54歳から74歳は、精神的にとか、心中とか、言ってました。ちょっと怖いですが、悪い訳じゃ無いと、やんわりと言ってました。過ごし方を教えていただけるとありがたいです。

      補足日時:2022/08/29 20:58
  • へこむわー

    ネットで、調べて貰いました。
    大運天中殺でした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 13:32

A 回答 (2件)

天中殺は3年、大運天中殺は20年有ります


恐らくはそれでしょう
ただ大運天中殺の場合は人によって
吉凶が異なりますが
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。何だか調べると、気になってしまいますが、、占い師の方に突っ込むと、料金やら、何やら怖いので、気をつけると言う感じにしておきます。雨や台風のように、対策すれば問題ないって言ってましたが。ちょっと不安です。有る人と無い人がいるみたいですね。

お礼日時:2022/08/29 20:34

根拠の無い事を言われて居ますね。


まぁ占い師が言う事には根拠と言える根拠が無いのが実態ですし。
根拠が有りませんので合理的にも説明など出来ません、何とでも言い様が有ります。
占いなど「あ~言えばこ~言う」の世界でもありますので惑わされない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/01 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!