アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六星占術の年運が立花で、月運が陰影の時は、転職活動は控えた方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

占いを信じているのですか?


私は、全く信じません。
全てインチキと思って居ます。
なので、私なら直ぐに、転職活動を始めますがね。
(@_@)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございます。

お礼日時:2018/04/23 23:19

必ずしもそうとは言えません。


六星占術と言うのは、星人や運気と言った、
占いより優先する、上位概念に、
『先祖供養』という物があります。
 
一冊の本だけだと、わからないでしょうが、
もし本当に、六星占術を信じるのなら、
運気等はむしろ、さほど気にならず、
生き方や人生訓の形で、取り入れられるのが、
現実的ではないかと思います。
 
六星占術の立場で考えるなら…
と言う事ですが。

>ゼロ学の丸バクリと言われて居る六星占術ですね。

間違っています。
六星占術が直接ベースにした占術は、
ゼロ学ではありません。

こう言う事を、言っている時点で、
六星占術を、まったくわかっていませんし、
「言われていると言っただけだ、俺は知らない」
と言うなら、
真偽もわからないまま、伝聞で答えた、
いい加減な回答と言う事です。

>その前に占いの類には何の論理的根拠も有りませんから単なる娯楽的な物です。

間違っています、
何の論理的根拠もありませんね。

>その様な物に頼る事でせっかくのチャンスを逃す事にもなりかねませんので、就職活動は地道に進めた方が良いですよ。

間違っています、
就職活動を地道に進めるのは当たり前。
その上でさらに何に頼るのかは本人の自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございます。

お礼日時:2018/04/23 23:17

ゼロ学の丸バクリと言われて居る六星占術ですね。


その前に占いの類には何の論理的根拠も有りませんから単なる娯楽的な物です。
その様な物に頼る事でせっかくのチャンスを逃す事にもなりかねませんので、就職活動は地道に進めた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございます。

お礼日時:2018/04/23 23:17

信じてる者です。


年運でも月運でも大殺界の時は現状維持が得策なのですが、止むを得ない時は仕方ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございます。

お礼日時:2018/04/23 23:18

当時ヤクザと付き合っていた細木数子が知り合いのヤクザの養女だった人が作った0学占星術をパクったのが六星占術です。

以前、細木数子がテレビに出てレギュラーが何本かあったとき細木数子自体が大殺界だったのです。自ら六星占術はインチキだということを証明しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございます。

お礼日時:2018/04/23 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!