dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占い どちらが当たる⁈

八雲院と光晴堂は、結果が違いますが、どちらがあたりますか?
光晴堂は、りょうはん期間の親、友が良い結果になっています…
教えていただけるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • どうして同じ宿曜で日運のとりかたや運勢結果が違うのかを聞きたいです。
    占い自体の批判は要りません。
    この2つのどちらが信憑性があるのかを知りたいだけです。

      補足日時:2018/08/22 20:52

A 回答 (3件)

占いに信憑性は無いし、


どっちも当たらない。
そういう物だと
認識して、付き合う物だと思います。
    • good
    • 0

どちらも当たりません。


占いに論理的根拠無し!
当たったと言って居るのは自己暗示に掛かった上に、極普通の事を色々オプション付けしたり遠回しで言われたりして更に暗示に
掛かっての思い込みに過ぎない。
あっ、統計学を出して来る人がいますが、統計とは何ぞやを理解していれば根拠にならない事など直ぐに判る事。
    • good
    • 1

占いが当たるという事は、どこで占っても同じ結果が出るはずでしょう。


でも違う結果が出ている。
早い話が「当たるも八卦 当たらぬも八卦」なのです。
ですから、自分の都合のいい方を信じていればよろしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A