プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って8ヶ月の彼氏がわざと冷たくしてきてる気がします。
何か私に腹立っている感じもします。
私が思い通りに行かないことにイライラしている気もします。
独占欲強めです。

冷めたのかな?と思ったので、私がいつもくっついたり戯れたりするのをやめて、テレビをみているとキスしてきます。

エッチも怒りを感じます。
前みたいな優しさよりも、激しくて、わざと終わったあと一緒に横にならない気もしもします。

愛してると言います。
嫌いとかではないと思うのですが、私に腹立っているのでしょうか…

A 回答 (4件)

飽きてきているだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
飽きてきたなら別れたらいいと思うのですが
そういう話をするとそんなことないと言うのです。
どうしたら良いのか…

お礼日時:2023/07/11 10:58

>私に腹立っているのでしょうか…



相手に聞いてください。
    • good
    • 2

よく釣った魚には餌をあげない と言う。


彼は既に貴女を独占し かといってこれ以上 得る物もない。
つまり 目的を見失っている。

本来であれば こういう時こそ女性は賢く 男を育てなければならない。
ジンギスカンにせよシーザーにせよ 英雄の陰には優秀な女性がいる。
男には進む力はあるが 方向はかなり ちゃらんぽらんだ。
特に情熱的というか 感情的というか 夢やら望みやら欲やらが多い人間は  コントロールを必要とする。
「貴方はこういう者よ」「貴方はそうする力がある」「貴方は私を幸せにする」そういった刷り込みが必要だ。

掌の上で転がす。
いちいち言葉などで縛ったりは面倒な女のすることで 先を読んで布石を 望むものを見越し 前もって誘導する。
仕事や資格や人生や 見かけとは違った悩みを プライドやら虚勢やらで隠している その相手の胸の中の大切なものを 掴みださねば。

で 「ああ お前がいて良かった」とこうなるように 洗脳するのだ。
    • good
    • 0

前ほど情熱がないというか飽きてきてるだけですわ。

口ではどうにでも言いますわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!