プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文春の松本人志の記事どうなってんのかね?
どっちもはっきりしないんだよね
松本人志も否定しないし
文春も証拠ない
どっちもどっちなんだよね
早くはっきりしろよ
何故松本人志が否定しないか謎
小沢も否定しない
やましいことないなら否定しろよ
否定しないって事は真実か
だんまり攻撃かなこれは
証拠ないと話にならないし

質問者からの補足コメント

  • 活動休止って事はあったのかな
    証拠でてきても活動休止なら謝罪もしなくていいしな

      補足日時:2024/01/08 22:33

A 回答 (10件)

証拠なんて出る訳ないじゃん・・・


それに文春の目的は有罪じゃなくて、あくまで雑誌の売り上げ。

あるとしたら、いわゆるおとり捜査で明瞭な音声や映像が残ってる場合だけど、それを知ってて自然な演技できる技量がある人が芸人に呼ばれて30万円のスイートに来るとは思えない。
    • good
    • 0

ズバリ 爆笑問題 太田の時 新潮 が 裏口入学 問題で 太田の名誉毀損 したということになっているが 結局 お互い 痛み分けの ほんの少しだけ 太田光の勝利で終わり?をむかえたね



この一件も 痛み分けで終わるんじゃないかな?
理由としては 裁判をやった時 関係者の 出席が求められる らしい
被害女性 を出席させることができるのか?
現場に行った関係者 被害者女性以外の 例えばホテル関係者 芸人 プロデューサーだか スポンサーだか 出席して話す であろうか?
信憑性 ある 証言

5日発売の 週刊プライムによる記事の一文で 告発 女性が スピードワゴン小沢に送った LINE メッセージによると「 松本さんも本当に本当にしてきて〇〇さん も最後まで とても優しくて 小沢さん から預けた ご縁に感謝します」と言う 内容だ

松本人志 スポンサー離れと言われているが 特別 離れていない
なぜか 松本 批判 YouTube は この LINE メッセージを公表していない
    • good
    • 0

ある程度認め始めたようですよ


あそこには行ったけどそんな事はしてないとか
犯人が黙秘続けた後によく言う台詞です
    • good
    • 0

相手にすると思うつぼだから・・・



小沢氏の場合は8年前の事だけじゃないからイメージダウン避けたいよね。
恐らく・・30万円のスイートも経費で落としてたりして。
まぁ、私用の飲食で領収書貰ってる一般人も多いから、そこまで悪くはないけど、
人気商売だから制限時速40キロの道路を45キロ・・って程度じゃ済まなそう。
    • good
    • 0

吉本興業として否定はしてる

    • good
    • 1

最大公約数的に言えば、火の無いところに煙は立たない


というところでしょうが
いずれにしても早かれ遅かれ
なるようになるんじゃないですか。
    • good
    • 0

本人が否定も肯定もすると、火に油を注ぐようなもので、それがまた雑誌のゴシップねたになり、騒ぎがいっそう大きくなって、喜ぶのは読者と雑誌社だけです。


本人にとっては騒がず、自然に鎮火させるのがいちばんいいんです。
    • good
    • 1

あなたに直接関係ないならどうでもよくね?


赤の他人の事に首突っ込まないほうがいいよ
それとも趣味なの?悪趣味だね
    • good
    • 1

別に他人事だし、我々一般人には関係ないですよ。


犯罪行為というわけでも(今のところは)ないし、騒ぎ立てる必要も理由もありません。
    • good
    • 3

下手なことはいえないのは確かです。


早く否定をした場合、文春が物的証拠を出してきたら終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A