dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に3.11を当てたと話題になってるらしいけど、後出しジャンケンに思えて仕方がありません。

2025年7月に大津波が起きるらしいですが、大勢の日本人が注目している中で予言は当たるものでしょうか。

A 回答 (2件)

番組でコロナの予想をした中国の子供、昨年の11月に終息すると言ってました。

ノストラダムスも1999年地球に大王が、も何も有りません。ゲッターさんは中国には行かない方がいい6月から大変なことになるとコロナが起きる半年前の占いで言ってました。キムタクの占いでも東北には行かない方がいいと言ってたら大津波を目の当たりに見ています。
信じるかは本人次第。
昔タクシーの運転手が未来が見えると言って、電車の中が静か、誰も話さずカードのような物を見ている。と言ってました。しもしもーの携帯が出てきた頃です、
    • good
    • 2

否定するのも肯定するのも同じ次元で、論議すること自体不毛ではないかい。

気をつける人はすればいいし、してても無理かもしれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!