アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEWSのライブが当たりました。
自名義で2公演。
倍率は置いといて、本題に入ります。

ですが、インフルエンザになりました。
5日間自宅待機になりました。
5日間のうち4日目にNEWSのライブがあります。

あなたなら、参戦しますか?
ちなみにいま待機3日目です。
今特効薬と解熱剤のおかげで熱は平熱で元気ですが安静にしています。

人間としてありえないけど、
20周年でNEWSに会いたいです。
2公演当たったため、1公演は会えました。
今回の公演を見送るか、行くか悔しく迷っています。
一押ししてください。
助けて下さい。

A 回答 (2件)

何かあった時、困るのは、あなたですよ。



私なら、我慢です。

菌が無くなったとは言えない。

メンバーに万が一移ってしまう事を考えましょう。
    • good
    • 1

諦めよう。


人として。
1公演行けたんだから、良いじゃないか。
辛い人を増やしちゃいけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!