dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズのチケット転売について質問です。
チケットジャムでなにわ男子とかのライブのチケットを売ってあるのを見ます。
売るのであれば、本当に当選したかった人が行けないということがあるので、本当に行きたい人だけ申込受付すればいいのではと内心思ってしまいます。
チケットジャムでなにわ男子とかのチケット転売してそれを買ってコンサート行ってもいいんですか?
ダメですよね なぜ売るのですかね だったら申込受付するなって思います。
もっと強化して転売出来ないようにして欲しいです

A 回答 (3件)

売る人は転売ヤーかもしれないし、行けなくなったから手放したいのかもしれませんね。


ジャニーズでは行けなくなった人の為の公式の転売手段が無いのですか?有るなら、行けなくなった人はそちらを利用すれば無駄にしなくてすみますね。無いのならそういう仕組みを作れば転売ヤーによる買い占め、高額転売はできなくなって、本当に行きたい人が買えるようになると思います。
    • good
    • 0

転売する人が居るから本当に困りますよね。


強化しているけど、ドンドンやるんですよ。
    • good
    • 0

転売ヤーという人たちはそれで稼いでいるのですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A