アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twiceのライブについての質問です。
開場14:30、開演16:30の時、早く入場したら何か見れるとかおまけ的なものがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

現在他のアーティストも含めて大きな会場ほど客の人数が多くて密になりやすいので

分散入場になっています。
つまり入場開始時間を早くして時間に余裕を持たせることで客が密にならないようにバラバラに入場してほしいということです。 例えば開場時間から開演時間まで仮に30分しか無かったらドームの客40000人とかが入場口前に並んで密になってしまいます。それを防止するためにわざと早く開けているのです。 多早いのは15時半くらいかと思います
ただグッズ販売がある場合は会場には早く到着している人も多いと思います。例えば11時に到着してグッズを買って13時にすぐに入場するか逆にグッズを買ってから一度会場を離れて軽食食べたりして時間つぶしてからゆっくり16時などに入場するなどです
    • 2